ぶどう畑に囲まれて

~山梨暮らしのいろいろ日記~

スポンサーサイト 



 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル]

[ --/--/--/(--) --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2017年01月10日(火)

川崎大師に初詣 

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致します!

と書いているのが2/1だということは ナイショでこっそりアップw

やはり 日記をつけておかなければ
あれー あそこ行ったのっていつだっけ? となるよねーということでw
簡単にでも書いておこうかと思いますw

まずは 1/10の日記からw

川崎大師へ初詣に行ってきました^^

川崎大師

御朱印帳持ってくるの忘れまして><
がっくり;;

お線香に火をつけるのが あつってなって大変でした^^;


大師さまにお参りのあとは
やはり これでしょうか? 名物 久寿餅
住吉屋総本店さんへ。

住吉屋総本店 久寿餅

川崎大師の 久寿餅は 一般的な葛餅とは違って
小麦粉から作られた しかも発酵食品だということを 今回はじめて知りましたです。

だから 字も違うのですねーーー?


夫は 幼少期 川崎におりましたので
「鉄腕DASH海岸 あれいつも釣りしていたところじゃないかなー?」ということで行ってみることにw

しかし 工場の敷地内なので 現在は一般の方は立ち入り禁止の場所となっておりました。
残念ですねー

思い出の釣り場他には?w
近くをぐるぐる 別の場所へ。

ふれーゆ(お風呂?)裏の堤防へ。
夕焼けキレイでした^^

東京湾 ふれーゆ裏 夕焼け


夕マヅメを狙って? 釣りの方結構いらっしゃいましたねー^^
堤防にはイカの墨跡も。

ふれーゆ裏 堤防

今回は 釣りの道具持ってきてないーーー><
イイ感じそうなので また釣りに来ましょうか?^^



 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル] 日記

[ 2017/01/10/(火) 09:00 ] ドライブ | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

宣伝目的のスパムトラックバックを制限するために認証後の掲載となります
言及リンクのないトラックバックは受付けない場合もあります

サイトマップ
カテゴリー
最近の記事+コメント
クリック募金
クリック募金してみませんか?

無料で募金ができます

詳細はこちらをクリック!
ブログランキング参加中!

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング ブログランキング・ブログ王

 くる天 人気ブログランキング

FC2拍手ランキング
ブログ記事内にある拍手マークがクリックされた回数でのランキングです
カウンター
グーバーウォーク