ぶどう畑に囲まれて

~山梨暮らしのいろいろ日記~

スポンサーサイト 



 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル]

[ --/--/--/(--) --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011年04月24日(日)

新緑ドライブ&コスコ 

新緑ドライブしつつ、コストコでお買い物コース。

はじめは大菩薩方面へ行ってみようかと思いましたが…
標高あるからまだ新緑じゃなさそうだよね。
と言うことで東富士五湖道路から東名へ抜けて
川崎のコストコへ行くことに。

途中の山中湖辺りはやはり標高があるのでまだ茶色い景色でした。
山中湖から里へ下りると綺麗な新緑が待っていました~♪
新緑の景色って、ウキウキするよね。

110424_01.jpg
▲新緑のお山

途中、新丸子に寄って温泉銭湯へ。
こちらは別項目にて。

川崎のコストコがすごいことになっていました。
渋滞。かつてない混みよう。町田もお休みしてるしね。
仕方ないかな。

帰り道、多摩川からの夕焼けがキレイでした。

110424_04.jpg
▲川崎 多摩川からの夕焼け

 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル] 日記

[ 2011/04/24/(日) 11:54 ] ドライブ | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

宣伝目的のスパムトラックバックを制限するために認証後の掲載となります
言及リンクのないトラックバックは受付けない場合もあります

サイトマップ
カテゴリー
最近の記事+コメント
クリック募金
クリック募金してみませんか?

無料で募金ができます

詳細はこちらをクリック!
ブログランキング参加中!

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング ブログランキング・ブログ王

 くる天 人気ブログランキング

FC2拍手ランキング
ブログ記事内にある拍手マークがクリックされた回数でのランキングです
カウンター
グーバーウォーク