ぶどう畑に囲まれて

~山梨暮らしのいろいろ日記~

スポンサーサイト 



 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル]

[ --/--/--/(--) --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010年05月14日(金)

いろいろな形の雲が 

お散歩の写真です。
空にはいろいろな形の雲が。
いよいよ夏の空っぽくなってきましたね。

100514_01.jpg
▲手前は桃畑。右にちょっと見えている高い木はクルミです

 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル] 日記

[ 2010/05/14/(金) 11:00 ] 今日の空 | トラックバック(0) | コメント(4)
何日か前の暑い日、
入道雲を見ましたよ~。
暑いの苦手。

今日も蒸しますねぇ
[ 2010/05/20/(木) 18:01 ] [ 編集 ]
みどぽんさん、こんにちは。
今日は本当に蒸し暑かったですね!
日が落ちてやっと涼しくなってきました。

私も暑いの苦手です。
寒いのは着込んだりなんとかなりますが…
暑いのは調整するのが難しくて嫌です。

そして今まさに風邪っぴきです。
熱はさがったので少しは楽になりましたが…
咳がひどくて体力消耗しまくっています。

皆さまもお気をつけくださいませね~♪
[ 2010/05/20/(木) 19:17 ] [ 編集 ]
こんにちは、食いしん坊妻さん。

気持ちのいい青空の写真!
て言うより、リキは手前の桃畑が気になってしかたがありません。
桃て美味しいですよね。
大好きです。
食べ放題 ! 食べ放題 !(これは、違いますよね)
収穫の時期には、桃のいい香りがするんでしょうね。
いいな~。
[ 2010/05/22/(土) 17:53 ] [ 編集 ]
ご主人さま、リキくん、こんにちは。
桃 美味しいですよね~!
路地物の実は、まだまだ赤ちゃんですが
ハウス栽培の桃はもう出荷されているようです。

昨日東京のスーパーで山梨産の桃が売られているのを見ました。
でも、小さいのが2つで580円でした。
ハウスの桃はやはりお高いですね。
[ 2010/05/23/(日) 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

宣伝目的のスパムトラックバックを制限するために認証後の掲載となります
言及リンクのないトラックバックは受付けない場合もあります

サイトマップ
カテゴリー
最近の記事+コメント
クリック募金
クリック募金してみませんか?

無料で募金ができます

詳細はこちらをクリック!
ブログランキング参加中!

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング ブログランキング・ブログ王

 くる天 人気ブログランキング

FC2拍手ランキング
ブログ記事内にある拍手マークがクリックされた回数でのランキングです
カウンター
グーバーウォーク