ぶどう畑に囲まれて

~山梨暮らしのいろいろ日記~

スポンサーサイト 



 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル]

[ --/--/--/(--) --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010年05月02日(日)

かわいい にゃんこ♪&タヌキくん♪ 

西日暮里で餃子を食べた後
コインパーキングに…

寝むそうなにゃんこがいたので
同じ高さの目線にしゃがんで

「おーい」と話しかけてみると…

のびーっと!
なんか おもろかわいいぞー!

100502_15_01.jpg
▲眠そうなにゃんこ

100502_15_02.jpg
▲にゃんこがのびー!


さて、西日暮里から途中『光が丘』を通過中…
夕焼けが綺麗でした。
車の助手席からなので…
なんかピント微妙に合ってないですが↓

100502_17.jpg
▲夕焼け


「GWなので、高速混んでるかもねー?」ってことで
帰りは奥多摩湖を抜け、国道411号線大菩薩ラインで。

じつは西日暮里へ行く前に瑞穂のジョイフル本田で
夏用の苗を購入しました。

「さあ、大菩薩ラインの新緑を楽しみながら帰りますか?」

ってところで、野暮用ができまして都心に戻ったのでした。
東京を行ったりきたりしちゃったね。

さて、話は戻りまして…
夜の 国道411号 大菩薩ライン。
途中の丹波山付近で子タヌキくん発見!
車と並走するタヌキくん!
コロコロ走ってて かわいいぞ。

今回はちょっと時間が遅かったからか、鹿くんは見えませんでしたね。

甲州市側へ降りてきたころに…
今度は大きなタヌキくんが車にひかれたのか
道路の真ん中でぐったりしているのを見てしまいました。
うーかわいそうに。

「かわいい」と「かわいそうに」の両方体験した夜でした。

そうそう、柳沢峠付近の気温は4.3℃でした。さみー。
この間通った時は工事中だった高芝トンネルも開通していました。



 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル] 日記

[ 2010/05/02/(日) 15:19 ] お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

宣伝目的のスパムトラックバックを制限するために認証後の掲載となります
言及リンクのないトラックバックは受付けない場合もあります

サイトマップ
カテゴリー
最近の記事+コメント
クリック募金
クリック募金してみませんか?

無料で募金ができます

詳細はこちらをクリック!
ブログランキング参加中!

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング ブログランキング・ブログ王

 くる天 人気ブログランキング

FC2拍手ランキング
ブログ記事内にある拍手マークがクリックされた回数でのランキングです
カウンター
グーバーウォーク