ぶどう畑に囲まれて

~山梨暮らしのいろいろ日記~

スポンサーサイト 



 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル]

[ --/--/--/(--) --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010年04月25日(日)

里の駅 いちのみや 

里の駅 いちのみやさんに行ってみました。
20号沿いのスーパーデポくろがねやさんができた時に空き店舗になった
昔のくろがねやさんがあった場所にできました。
ワインメーカーのシャトー勝沼さんの経営のようです。

山梨のお土産(お菓子やワインなど)と農産物など。
店舗内にはレストランと団体さん用のお食事処も。

観光の方が山梨のお土産買うにはいいかも?
キャラクターグッズとかもあって山梨にしては気合入っててビックリ。
ちなみに、営業時間は9-19時です。

100425_04.jpg 100425_05.jpg
▲いちのみや里の駅 右はキャラクターグッズ、駅長(駅鳥)、ポッポ屋、サトーさん(ハト)ぬいぐるみなどに事細かにキャラクター説明が書いてあって…そのうちアニメとか作る予定なのかと思うほどの作り込み様(^^

100425_06.jpg


里の駅 いちのみや
所在地:笛吹市一宮町東原(地図はこちら
営業時間:9:00~19:00
定休日:年中無休
駐車場:無料あり


 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル] 日記

ここ!
うちもこの間行きました。
いまだに県外人のような私たち。
いろいろあってちょっと楽しかったよね。

パン屋さんは気になったけど
買わなかった・・
どうなんだろう??
[ 2010/05/07/(金) 16:16 ] [ 編集 ]
みどぽんさん、こんにちは。
お土産いろいろそろっていますよね。
唐辛子ブームなのか七味もいろいろな種類があっておもしろかったです。

パン屋さんがありましたか?
気付きませんでした。
遅い時間に行ったからかな?
それともうっかり見逃しちゃったかも?
また近いうちに行ってみたいです!
[ 2010/05/07/(金) 20:55 ] [ 編集 ]
6月29日49名の団体で行って来ました。野菜のつめ放題は場所を広げてもっと大規模にしたほうが良いのでは?
私たちが行くのは前から連絡してsるのですが余り準備がしていなかったようで、野菜の種類も少なく余り参加者に受けたとは思われませんでした。店内ももっと活気があったほうが良いのでは もっと良くなるところと思います。
[ 2011/06/30/(木) 10:41 ] [ 編集 ]
よしかわ あきらさん はじめまして!
すみません。ブログサボり過ぎました。
コメントに気付きませんで…
もうきっと見ていらっしゃらないかもと思いつつ…

県外からの方ですか?
野菜の詰め放題なんていうのもあるんですね。
知りませんでした。
大規模にやってくれたらなんか楽しそうな企画ですね。
またそのうち覗きに行ってみたいと思います。
コメントありがとうございました。
[ 2011/09/27/(火) 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

宣伝目的のスパムトラックバックを制限するために認証後の掲載となります
言及リンクのないトラックバックは受付けない場合もあります

サイトマップ
カテゴリー
最近の記事+コメント
クリック募金
クリック募金してみませんか?

無料で募金ができます

詳細はこちらをクリック!
ブログランキング参加中!

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング ブログランキング・ブログ王

 くる天 人気ブログランキング

FC2拍手ランキング
ブログ記事内にある拍手マークがクリックされた回数でのランキングです
カウンター
グーバーウォーク