ぶどう畑に囲まれて

~山梨暮らしのいろいろ日記~

スポンサーサイト 



 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル]

[ --/--/--/(--) --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010年04月21日(水)

夏の雲? 

今日は暑かった~!

つい最近雪が降ったかと思えば、本日は夏のような雲が。
本当にどうなっているんでしょうね。

100421_01.jpg

100421_02.jpg


 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル] 日記

[ 2010/04/21/(水) 19:04 ] 今日の空 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。はじめまして、リキと申します゚.+:。】

ちょこっと、お邪魔させていただきました。

綺麗な写真が、いっぱい貼られていたので次々見てしまいました。

雪の写真・海の写真・滝の写真は、とっても綺麗でよかったな~!

しかし、最近の天候は異常と言うか

おかしな天気が続きますね。
(野菜なんかもお値段が高くなってますよね。 困ったもんだ!)

こんな、お天気なんでお体にはお気をつけくださいね。

また、お邪魔させていただきます。

もし、よかったらこちらにも遊びに来てくださいね。

では、ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ :
[ 2010/04/22/(木) 13:38 ] [ 編集 ]
ご主人さま、リキくん、はじめまして。
写真見ていただいて!
コメントもありがとうございます。

昨日あんなに暑いと思ったら今日はこの寒さ。
本当に最近のお天気は異常ですよね。

皆さまもお風邪など召しませんようお気をつけくださいね。

私もブログ拝見させていただきました。
リキくんかわい~ですね♪
いろいろなところに
ご主人さまとお散歩できて~♪ うらやましいなあ♪

特に神社仏閣好きなので楽しく拝見しました。

あと、鉄人28号神戸に見に行きたくなりました。
本当に街中にいる(?)んですね。
びっくりしました!

サクッと更新できないブログですが
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/04/22/(木) 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

宣伝目的のスパムトラックバックを制限するために認証後の掲載となります
言及リンクのないトラックバックは受付けない場合もあります

サイトマップ
カテゴリー
最近の記事+コメント
クリック募金
クリック募金してみませんか?

無料で募金ができます

詳細はこちらをクリック!
ブログランキング参加中!

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング ブログランキング・ブログ王

 くる天 人気ブログランキング

FC2拍手ランキング
ブログ記事内にある拍手マークがクリックされた回数でのランキングです
カウンター
グーバーウォーク