ぶどう畑に囲まれて

~山梨暮らしのいろいろ日記~

スポンサーサイト 



 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル]

[ --/--/--/(--) --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010年03月02日(火)

あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪ 

グリムスくんひな祭り仕様ですね。
グリムス事務局(?)さんのツイッターつぶやきで気がつきました。

というのも、キャッシュが残っていると以前のままの画像なので…うちはまだオリンピックでした。

つぶやきを読んで「あ!」と気づきキャッシュクリアしてみたら…
艶やかな背景に!

でも、お内裏さまとお雛さま…いらっしゃいませんね。
明日かな? それともグリムスくんが二役かな?

1267511295_09248.jpg 1267530320_07956.jpg
▲グリムスくんもひな祭り 右は追加で。暗くなったのでぼんぼりにあかりが灯りました

キャッシュクリアはブラウザによってやり方が多少違いますが…
『設定』『オプション』などの項目からキャッシュを消すことができます。

『ご使用中のブラウザ名』『キャッシュクリア』でネット検索すれば詳細がわかるかと思いますので、まだオリンピックのままという方は試してみてくださいませ。



 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル] 日記

[サイト内タグ] | 環境.エコ_ブログパーツ |
ほんとだ!!気付かなかったけど、今見たらウチのblogもひな壇仕様になってました~!!雰囲気華やぐなー!今日は、行事でお昼前に「ひなあられ」をたくさん食べたら甘いもんだから、それだけでおなか張っちゃいました。白酒を買い忘れたので、今夜は「にごり酒」で代用です。酔いそうだ~
[ 2010/03/02/(火) 18:10 ] [ 編集 ]
はねリズミさん、こんにちは。
夜になってぼんぼりにあかりも灯りましたね。
追加で画像をアップしました。

あら。もう白酒の代用「にごり酒」で乾杯ですか?
早くありませんか? 明日ですよ~お雛祭りは!

は! いまどきはお雛祭りもイヴ適用?
まあなんでも飲めればいいか~♪(笑)
[ 2010/03/02/(火) 20:48 ] [ 編集 ]
いつまでもオリンピックのままで。。。途方にくれていました。
食いしん坊妻さんちの様子を覗きにきたら~優しい解説が!
ああ~お雛様になった時は嬉しかったですぅ~♪
最近、いろんなバージョンになったり、木の形が毎日変わってるような・・・?!
遊び心がいっぱいなのでしょうが、私はちょっと落ち着きません。(笑)
[ 2010/03/03/(水) 04:14 ] [ 編集 ]
桃子さん、こんにちは。
お雛祭りですねー!

グリムスくん毎日ちょっとずつ形変わってますよね?
そうなんです! なにか落ち着きませんよね!
親バカなので毎日写真撮りに行ってしまってます。
以前のスピードくらいがちょうどよかったような気が。。
って、そんな贅沢言っちゃいけないかな?e-330
[ 2010/03/03/(水) 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

宣伝目的のスパムトラックバックを制限するために認証後の掲載となります
言及リンクのないトラックバックは受付けない場合もあります

サイトマップ
カテゴリー
最近の記事+コメント
クリック募金
クリック募金してみませんか?

無料で募金ができます

詳細はこちらをクリック!
ブログランキング参加中!

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング ブログランキング・ブログ王

 くる天 人気ブログランキング

FC2拍手ランキング
ブログ記事内にある拍手マークがクリックされた回数でのランキングです
カウンター
グーバーウォーク