ぶどう畑に囲まれて

~山梨暮らしのいろいろ日記~

スポンサーサイト 



 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル]

[ --/--/--/(--) --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010年01月28日(木)

お年玉年賀はがきの当選番号チェック! 

お年玉年賀はがきの当選番号チェックしてみました。

今年は、[4等]のお年玉切手シートが一枚当たっただけでした。がっくし。
結構枚数あったのになあ。一枚とは…とほほ。

でも、一枚でも当たりがあってよかったです。
そういえば、一年だけなんにも当たらない年があったっけねえ。。。

毎年チェックする時に、お世話になるサイトさんがあります。
それがこちら↓

お年玉年賀はがき&かもめーる 当選番号チェックサイト 大当たり

1 チェックしたいハガキの種類を選んで

2 右のボックスに下2ケタの数字を入れるだけ (注:半角数字で入力)

そうすると下のボックスに「大当たり」「はずれ」「当たりかも?」といった具合に表示されます。

下2ケタの数字を入れるだけなので楽ちんですよ。
まだチェックがお済みでない方はご利用してみては?

一等大当たり~♪ だといいですね!



 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル] 日記

[サイト内タグ] | パソコン.便利サイト |
そういえばお年玉!
さっそくチェックですね。
良いサイトをありがとうございます。

讃岐うどんを食べてきたんですね~
いいな~
私もいつか行きたいんです。
でも遠いですよね~^^;
[ 2010/01/28/(木) 17:35 ] [ 編集 ]
みどぽんさん、こんにちは。
チェックまだでしたか?
一等当たってるといいですね~♪

讃岐うどん美味しかったです♪
でも、本当に遠くて…。
私なんか運転しないで、車に乗ってるだけのダメ妻なのですが、それでもかなりバテました(^^; 3泊くらいできると楽かなあ…次回はゆったりと旅したいです。
[ 2010/01/28/(木) 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

宣伝目的のスパムトラックバックを制限するために認証後の掲載となります
言及リンクのないトラックバックは受付けない場合もあります

サイトマップ
カテゴリー
最近の記事+コメント
クリック募金
クリック募金してみませんか?

無料で募金ができます

詳細はこちらをクリック!
ブログランキング参加中!

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング ブログランキング・ブログ王

 くる天 人気ブログランキング

FC2拍手ランキング
ブログ記事内にある拍手マークがクリックされた回数でのランキングです
カウンター
グーバーウォーク