ぶどう畑に囲まれて

~山梨暮らしのいろいろ日記~

スポンサーサイト 



 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル]

[ --/--/--/(--) --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年12月28日(月)

雨上がりのお山とぶどう棚 

今朝の写真です。
雨上がりのお山はシューシューと音がでているんではないかと思うくらい
雲? 霧? が湧きたっていました。

ぶどう棚にはたくさんの雨粒が…
キラキラとお日様の光を受けて輝いておりました。
綺麗だったなあ~♪

091228_02.jpg
▲耳を澄ますと「シューシュー」と音が聞こえてきそうな雨上がりのお山

091228_03.jpg
▲ぶどう棚のしずくはキラキラと!

091228_01.jpg 091228_04.jpg
▲こちらはちょっとロング



 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル] 日記

[ 2009/12/28/(月) 21:12 ] 今日の空 | トラックバック(0) | コメント(2)
このブログを初めて訪れてからまだ2ヶ月足らずというのに、ずうずうしいコンテータ-ぶりを発揮してしまいました。

清々しい富士山v-263、いつもの場所の夕日の景色v-255、葡萄の葉のあの紅葉、野生の鳥や動物、畑からのみずみずしい収穫物、訪れた場所・霊場、美味しいもの発見v-271v-221!!etc,etc…
生活と環境の豊かさ、それを受け取る感性、
そして何といっても、
愛読者に対して物産品を惜しみなくプレゼントしてくださろうとするお心の寛さ……そうしたことの全てが「万年少女」と讃えられる容姿とお人柄をかたちづくっているのだとしみじみ感じました。

このブログの描写で、私の内側もより豊かなものになりました。今年もおかげさまで良い1年でした。本当にありがとうございました。

さて来年!、また心新たに、(ブラックリスト入りを怖れぬ)新企画も検討しつつ、当欄にて皆様の御機嫌を伺いたいと思います。

「食いしん坊妻」さま始め愛読者皆様にとって、来年もどうぞ良い年でありますよう心からお祈りしています。ゴ~ン…
[ 2009/12/31/(木) 14:00 ] [ 編集 ]
年越し はねリズミさん、こんにちは。
たくさんのコメントありがとうございました。
あれ? 誉め過ぎですよ~。
もう、なんでもやたら書いちゃう日記ブログですから…
みなさん、疲れてしまうんではないかと…心配です。
興味のあることだけ斜め読んで(写真を見て?)いただければ幸いでございます。

はねリズミさんもよいお年をお迎えくださいませ。

P.S.ん? もう新企画はご勘弁くださ~い(^^;ははは。
[ 2009/12/31/(木) 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

宣伝目的のスパムトラックバックを制限するために認証後の掲載となります
言及リンクのないトラックバックは受付けない場合もあります

サイトマップ
カテゴリー
最近の記事+コメント
クリック募金
クリック募金してみませんか?

無料で募金ができます

詳細はこちらをクリック!
ブログランキング参加中!

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング ブログランキング・ブログ王

 くる天 人気ブログランキング

FC2拍手ランキング
ブログ記事内にある拍手マークがクリックされた回数でのランキングです
カウンター
グーバーウォーク