ぶどう畑に囲まれて

~山梨暮らしのいろいろ日記~

スポンサーサイト 



 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル]

[ --/--/--/(--) --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年12月26日(土)

100%ChocolateCafeチョコいただきました 

お友達から本とチョコレートが届きました♪
いつも本と美味しいものをありがとねーっ!!

本のカバーデザインのお礼にとチョコをいただきました。
お手伝いは楽しみでやっているのでお礼なんていいのに…と言いつつ…
和三盆糖味のチョコをパクリ。
さっそくいただいちゃってます。

美味し~♪

入っていた紙袋もかわいかったんだけど、包みを開けてみたら!
綺麗なカラーの箱にひとつずつ入ったチョコレートが!
なんか番号がついてるデザインにも弱いので開けた瞬間「かわいい~♪」と感激でした。

ひとつずつ味が違うんですよ~。
たくさん入ってるけど…美味しいから
食べ比べしているとあっという間になくなっちゃいそうだなあ。
大切に味わっていただかないと!

ごちそうさまっ!

091226_01.jpg 091226_02.jpg
▲かわいい紙袋 右は箱開ける前

091226_03.jpg
▲番号ごとに違うフレーバーのチョコ 100%ChocolateCafe 明治製菓



 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル] 日記

番号のついているものに弱いんだ?(大笑)
シリアルナンバーにも弱いのかな。
男の子みたいで面白いね~。
あ、いやいや、笑いに来たわけではなく。
(笑いにきただけかな?/笑)
いつもありがとうございます。
ささやかなものですみません、どうぞ
召し上がってくださいまし。
……でもおいしいよね。
[ 2009/12/27/(日) 01:31 ] [ 編集 ]
匿名にしてみたり。さん、こんにちは。
番号好きだよ~。
シリアルナンバーも好きかも。
性格男っぽいのか?

いえいえ、こちらこそごちそうさまです。
美味しくてパクパクなので…
お正月前に太らないように気をつけないと…です。

↑と書いてる横で
夫が「太らないように気をつけるならお酒を飲まない方がいいよ」とつぶやいております。………。
[ 2009/12/27/(日) 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

宣伝目的のスパムトラックバックを制限するために認証後の掲載となります
言及リンクのないトラックバックは受付けない場合もあります

サイトマップ
カテゴリー
最近の記事+コメント
クリック募金
クリック募金してみませんか?

無料で募金ができます

詳細はこちらをクリック!
ブログランキング参加中!

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング ブログランキング・ブログ王

 くる天 人気ブログランキング

FC2拍手ランキング
ブログ記事内にある拍手マークがクリックされた回数でのランキングです
カウンター
グーバーウォーク