ぶどう畑に囲まれて

~山梨暮らしのいろいろ日記~

スポンサーサイト 



 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル]

[ --/--/--/(--) --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年11月29日(日)

紅葉のんびりドライブ 

ドライブがてら川崎の『ヨドバシ』と『コストコ』へ行こうということになりまして…出発。

中央高速に乗ってしまってから、
「南へ向かって東名経由で行った方が近いか?」
なんてことで大月から方向転換しまして山中湖方面へ。
山中湖から三国峠を通って246へ。

あれー混んでる…。
高速も渋滞している模様。
東名に乗るつもりで来ましたが
「ならばのんびり行きますか~」と
国道246号で川崎へ向かうことにしました。

黄色や赤に染まる山の木々を眺めつつのんびりとね。
残念なのはお天気が思わしくないことです。
写真撮ってもうまいこと色が出ないだろうなあ。
と、シャッター切るのをあきらめました。

本当は本日は「浜名湖辺りにカレイ釣りにでも行こうか?」なんて話していたのですが…
天気予報が雨だったので中止になりました。
まったくどうして釣りに行こうと思うとお天気が悪くなるのかなあ?

のんびりと紅葉ドライブを楽しみましたが…
時間がかかり過ぎたので途中で川崎をあきらめて行く先を町田に変更。

もうこうなったらヨドバシじゃなくてもいいや。
と、通り沿いにあったヤマダ電機とコジマに寄ってお買いもの済ませました。

町田にも『コストコ』あるのですが…こちらは時間が間に合わず断念。

そして、帰りにどこかで温泉に入る予定でしたが…
私の具合が悪くなり断念。

急に節々が痛くなりまして…
熱はないようなのでインフルエンザではないようですが
どうやら風邪のようです。ふう。

いろいろ断念続きのドライブでしたが…
まあ紅葉綺麗だったからいいか。

風邪ですが…次の日の朝昼晩と3回薬を飲んだらよくなったようです。
でも、油断は禁物?

いよいよ寒くなる季節ですので、皆様もお気をつけくださいませ。



 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル] 日記

[ 2009/11/29/(日) 15:25 ] ドライブ | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

宣伝目的のスパムトラックバックを制限するために認証後の掲載となります
言及リンクのないトラックバックは受付けない場合もあります

サイトマップ
カテゴリー
最近の記事+コメント
クリック募金
クリック募金してみませんか?

無料で募金ができます

詳細はこちらをクリック!
ブログランキング参加中!

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング ブログランキング・ブログ王

 くる天 人気ブログランキング

FC2拍手ランキング
ブログ記事内にある拍手マークがクリックされた回数でのランキングです
カウンター
グーバーウォーク