ぶどう畑に囲まれて

~山梨暮らしのいろいろ日記~

スポンサーサイト 



 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル]

[ --/--/--/(--) --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年11月29日(日)

山梨 山梨市 大衆飯店・中華 味平(あじへい) 

山梨市の国道140号沿いにある『味平』さんに行ってきました。
日曜日のお昼時に。
駐車場広いですね…
んんん? たくさん車停まってるけど大丈夫かな?

と思ったら、法事の方がいらっしゃったようです。
奥はお座敷なのかな?

とは言え、法事の方だけではなく店内満席に近い状態でした。
お店の方に「ちょっとお時間かかりますがよろしいですか?」
と言われましたが、それほど待たずに注文したものは出てきました。

チャーハン、卵とじタンメン(名前あってるかな?)、やきそばを注文。
えーと…値段いくらだったっけ? ひとつ840円でしたっけ?

量は多めです。
ふたりで3品…ちょっと多過ぎました。
食べ過ぎた~。

お味は比較的さっぱりしていてなかなかでした。
卵とじタンメンはとろみが少しついていて
じゃがいもが入っていました。
ラーメンにじゃがいも…珍しいですよね?
卵のとろみにあっていましたので美味しかったです。

味平チャーハン 味平卵とじタンメン
▲味平「五目チャーハン」 右は「卵とじタンメン?」

味平やきそば
▲味平「醤油やきそば」

味平 味平看板
▲味平 店舗は道路からはわかりにくいです 右は看板(看板は目につきますのでこれですぐわかると思います)

お隣で食べていた方の『五目かた焼きそば』…かなあ?
すごく大きかったです。
次回はこれに挑戦?
食べ過ぎたと言いつつ…こりないやっちゃなあ。。。(笑)


大衆飯店・中華 味平(あじへい)
所在地:山梨県山梨市東59-1(地図はこちら
電話:0553-23-1821
駐車場:あり

すみません、営業時間とか定休日とか、わからないです

 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル] 日記

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

宣伝目的のスパムトラックバックを制限するために認証後の掲載となります
言及リンクのないトラックバックは受付けない場合もあります

サイトマップ
カテゴリー
最近の記事+コメント
クリック募金
クリック募金してみませんか?

無料で募金ができます

詳細はこちらをクリック!
ブログランキング参加中!

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング ブログランキング・ブログ王

 くる天 人気ブログランキング

FC2拍手ランキング
ブログ記事内にある拍手マークがクリックされた回数でのランキングです
カウンター
グーバーウォーク