ぶどう畑に囲まれて

~山梨暮らしのいろいろ日記~

スポンサーサイト 



 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル]

[ --/--/--/(--) --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年11月22日(日)

パソコン購入しました 

Windowsパソコン購入しました。
先日壊れたパソコンの代わりです。
どうしても仕事の関係上、Windowsがないとたちいかないので
あわてての購入となりました。

まったく仕事とは関係ありませんが
音楽ないと生きていけない人間なので音がいい機種を選びました。

はじめての一体型。
どうなんだろう?

いろいろ設定しなければいけないし…
ソフトインストールし直しとか面倒なことが山積みですが…

音も、画面もとても綺麗なので満足かな?

なんかiPhoneのデータ移行に失敗した感じなのがちょっぴりショックです。


 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル] 日記

やっぱりPCの調子悪かったんですね~
PCも今は安くなったからいいですけど、5年ほど前はまだ高くて買い替えもなかなかできませんでした。
私も7月に買い替えしましたが以前のスペックよりワンランク落としたものが1/3の金額で買えました。
こうなると、PCはもはや完全な消耗品に化してますね~
[ 2009/11/22/(日) 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんは。通りすがりのUmigamedoです。
パソコンの設定っていろいろ多くて、どうも面倒くさいっていうか、ちょっとズクがいる作業って気がします。(大げさかな?私だけかも。)
なにはともあれ、新品はキレイだし、きっと動きも軽いんだろうし、気分いいですね。
[ 2009/11/22/(日) 23:48 ] [ 編集 ]
dejavuewordsさん、こんにちは。
ご無沙汰しちゃってすみません。
PCは先週壊れちゃったんですよ-。
更新は仕事が忙しくてサボってました。
あんなにサボっていたのに
また、覗いていただけて~感謝感激でございます。

dejavuewordsさんも新しいパソコンですか?
消耗品といえば、購入の時に一体型だと中をいじれないかなー? と悩みましたがスペックがメモリー4GB HDD1TBと交換の必要もなさそうなので一体にしました。


Umigamedoさん、こんにちは。
以前、パソコンの調子が悪かった時にアドバイスありがとうございました。
電源交換も考えたのですが…なんかそれ以外のところにもガタがきていそうなので断念してしまいました。
ズクなしですみません。
↑ズクの使い方間違ってるかな? キタリモンなんで…(笑)

またパソコンのこともレポートしたいと思っています。
なにかわからないことが出てくるかも。
その時はまたアドバイスよろしくお願いしますね-!
頼り過ぎ?
[ 2009/11/23/(月) 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

宣伝目的のスパムトラックバックを制限するために認証後の掲載となります
言及リンクのないトラックバックは受付けない場合もあります

サイトマップ
カテゴリー
最近の記事+コメント
クリック募金
クリック募金してみませんか?

無料で募金ができます

詳細はこちらをクリック!
ブログランキング参加中!

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング ブログランキング・ブログ王

 くる天 人気ブログランキング

FC2拍手ランキング
ブログ記事内にある拍手マークがクリックされた回数でのランキングです
カウンター
グーバーウォーク