ぶどう畑に囲まれて

~山梨暮らしのいろいろ日記~

スポンサーサイト 



 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル]

[ --/--/--/(--) --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年06月27日(土)

笑点招待券当選しました 

笑点招待券今日、ポストにYBS山梨放送さんからの手紙が入っていて…
もしかしてこれは! と開けてみるとそこには…
両親が行きたいと言っていた『笑点』山梨公開録画の招待券が。
わーい、当選しました。→

家族全員の名前で出しました。
当たったのは一通。

当選の手紙を見ると、約1万通の応募に550組1100名とあります。
私 「すごい人気なんだねー」
夫 「そりゃ笑点だもん」

そ、そうなんだ。
そんな確率なのに、とにかく当たってよかったね。
両親に楽しんできてもらいたいと思います♪



 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル] 日記

[ 2009/06/27/(土) 18:00 ] 記念日 | トラックバック(0) | コメント(6)
私も応募しました
でも、通知がないから落選でしょう
よいプレゼントできましたね
[ 2009/06/28/(日) 14:55 ] [ 編集 ]
グリムスの木、一気に葉が増えて・・・ウサチャンが来てますね~♪
キーワードが入っても直ぐに何か来る訳ではなく、しばらくしてやって来るのかな?
ウサちゃん、鼻をくんくんやったりきょろきょろして可愛いです!!

そうそう「笑点」まだ続いてるんですねぇ!いい笑いを取ると座布団もらえる…あれですよね。
ご両親に素敵なプレゼントが出来ましたね☆ 喜ばれるでしょう!
[ 2009/06/28/(日) 15:39 ] [ 編集 ]
★さんちゃんさん、こんにちは。
さんちゃんさんも応募されたんですか。
笑点はやっぱりすごい人気なんですね。

ハガキを書いたり、インターネットのメールで応募したりいろいろな方法でチャレンジしたんですよ。
メールで応募のものが当たりました。
きっと夫の親孝行な気持ちが天に通じたのかも。

★桃子さん、こんにちは。
そうなんです! ウサちゃんが!
と、このコメントを書いている間に帰ってしまいました~。
葉っぱも増えましたね。
これからどんな形に育つのかとても楽しみです。

そうです座布団の番組です!
当日は売店も出るようです。座布団ストラップとか売ってるのかな?(笑)
[ 2009/06/28/(日) 18:57 ] [ 編集 ]
わ~。
すごい競争率!良かったですね~
「どうやったら観にいけるの?」なんて
いまだに言っているわが家はもう駄目ですね^^;
[ 2009/06/29/(月) 17:57 ] [ 編集 ]
笑点ですか…
食いしん坊妻さんは、たしか座布団十枚でしたよね~(笑)
ラーメン大盛り楽しみにしています!!!
[ 2009/06/29/(月) 20:11 ] [ 編集 ]
★みどぽんさん、こんにちは。
夫まかせの応募なので詳しくはわからないのですが、YBSの番組を見てキーワードをハガキやメールに書いて送るというものだと思います。テロップが流れるような形だったのでキーワードを見るつもりでじっくり番組見ていないと!といった感じでしたー。

★サムさん、こんにちは。
はい。笑点当たっちゃいました。
座布団十枚はサムさんですよ(笑)
こちらこそ~楽しみです~!!!
[ 2009/06/29/(月) 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

宣伝目的のスパムトラックバックを制限するために認証後の掲載となります
言及リンクのないトラックバックは受付けない場合もあります

サイトマップ
カテゴリー
最近の記事+コメント
クリック募金
クリック募金してみませんか?

無料で募金ができます

詳細はこちらをクリック!
ブログランキング参加中!

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング ブログランキング・ブログ王

 くる天 人気ブログランキング

FC2拍手ランキング
ブログ記事内にある拍手マークがクリックされた回数でのランキングです
カウンター
グーバーウォーク