ぶどう畑に囲まれて

~山梨暮らしのいろいろ日記~

スポンサーサイト 



 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル]

[ --/--/--/(--) --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年06月22日(月)

グリムスにツバメさん 

発芽から3日経過しました。
すくすくと育っているのかな?
昨晩見たら枝分かれしていてびっくりしました。

ふたばの頃よりちょっと色が薄くなったような?
栄養が足りないのかなあ。

そして…ツバメくんが遊びにきています。
なにかキャンドルナイトの日記にキーワードが入っていたのかな?
そう思ってグリムスのマイページに行ってみたらツバメくんと共にキーワードがひとつ表示されていました。

エコなキーワードをブログ日記に書けばいろんな子が訪問してくれるようです。

グリムス ツバメ グリムス ツバメ
▲グリムスにツバメくん


ツバメくんが来てくれたキーワード…
グリムスのページにも

「こんなキーワードを入れたらこんな変化があった!」など報告してください。

というキーワードをお知らせするための
トラックバックコーナーがあるので
書いてはいけないわけではないようです。

でも、ここに書いちゃうとネタばれになっちゃって
自分でじっくり探したい人に悪いですよね。

私もできれば偶然訪れてくれた方が楽しいなあ♪と思うので
トラックバックコーナーは見ないでおこうと思います。

でも、思いっきりいろんな子を呼んで記念撮影しまくるのもありかな(^^)
そんな野望がある方は
↓トラックバックコーナーを覗いてみるといいかもですよ。

グリムスキーワードについて

ということで、ツバメくんのキーワードは
↓下記に書いておきます。キーワードを知りたい方は【追記】をクリックしてみてください。



 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする


























ツバメくんを呼ぶためのキーワードは『省エネ』でした。


[テーマ] ホームページ・ブログ制作 - [ジャンル] コンピュータ

[サイト内タグ] | 環境.エコ_ブログパーツ |
ツバメがいないよ!!
一日しかいないのかな!?
たまたま遊びに来ただけなのかな!?
ずっとここに住むと思ってたのに~、
すごくしょんぼりです。
昨日、たくさんさわっておけば良かったな。
[ 2009/06/23/(火) 02:15 ] [ 編集 ]
食いしん坊妻さん、
うちにも「白と黄色の2色の鳥」が来ましたよ~☆
マイページを見たら鳥の絵があって〔?〕の記しが。
これはもしかしたら~この鳥が来るずらか~??と思いましたが、きましたねえ。
一日しかいないのかなあ・・・。
キーワードは「エコアクション」でした。
これから、時々、意図的にキーワードを盛り込んでいこうかしら。(笑)
小さな葉も出てきましたし、これから楽しみです。
[ 2009/06/23/(火) 06:13 ] [ 編集 ]
★ふかふかさん、こんにちは。
ブログにエコなキーワードを書くと遊びに来てくれるみたいですね。
写真を撮る時にいろんな方のグリムスが見られるんですが、リス、サルの親子、ウサギ、かたつむりなどを見ましたよ。またなにか遊びに来てくれるといいなあ。

★桃子さん、こんにちは。
桃子さんちには、綺麗な色の鳥さんがきましたねー!
かわいい~♪

桃子さんのキーワード、私も確か1日目に書いた気がします。
キーワードを書けば必ずくるわけではないのでしょうか?
なんだかエコな話題のブログ記事が多くなったりして(^^)


☆追記
あ、キーワードふせようと思って追記にしましたが…
コメント書こうとするとどうしても追記が見えちゃいますね。ありゃりゃ。意味なかったですね。

追記が見えないように、ブログをカスタマイズ?…なんだかとても難しそうです。
[ 2009/06/23/(火) 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

宣伝目的のスパムトラックバックを制限するために認証後の掲載となります
言及リンクのないトラックバックは受付けない場合もあります

サイトマップ
カテゴリー
最近の記事+コメント
クリック募金
クリック募金してみませんか?

無料で募金ができます

詳細はこちらをクリック!
ブログランキング参加中!

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング ブログランキング・ブログ王

 くる天 人気ブログランキング

FC2拍手ランキング
ブログ記事内にある拍手マークがクリックされた回数でのランキングです
カウンター
グーバーウォーク