ぶどう畑に囲まれて

~山梨暮らしのいろいろ日記~

スポンサーサイト 



 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル]

[ --/--/--/(--) --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年06月21日(日)

父の日のプレゼント 

ジョイフル本田とコスコへ行ってきました。
まずは瑞穂のジョイフル本田へ。

下道をのんびりドライブ。
大月からゆずりはらを抜ける途中、あっちにもこっちにも白い花が木に咲いていました。
満開です。なんの木でしょう???↓

なんの花でしょう?
▲白いお花が満開

ジョイフル本田瑞穂店
いつになく混んでいました。
今日は父の日だから???
それともいつもより早い時間についたから???
とにかく今までで一番の混雑ぶりでした。

白い部分が太くなる鍋用ネギの苗を購入。

ジョイフル本田 瑞穂店ジョイフルさん公式ページはこちら
所在地:東京都西多摩郡瑞穂町殿ヶ谷442(地図はこちら
電話:042-568-2311(ホームセンター)
営業時間:9:00~19:00
定休日:無休?
駐車場:あり(4000台)

コストコホールセール
瑞穂のジョイフルから入間のコスコへと思いましたが…
行ってみるとこちらは入るのにもすごい渋滞が!
こりゃダメだーー。
いっそのことコーンブレッドのある川崎店に行っちゃう???
ってことで、川崎に向かってみましたが…
なんか道も混んでいます。
今日はやっぱり父の日だから皆さんお買い物デーなのかな?

途中で川崎店もあきらめて、今度は町田に向かってみました。
こちらはそれほどの渋滞はなく(時間的なものかな?)お店にIN。

コストコ北海道ソフトクリームピザ、パエリヤ、サラダ、お肉、ソーセージ、卵、シャンパンなど購入。
なんだか最近だいたいいつも買うものが決まってきた感じです。

帰りにフードコートで美味しい北海道ソフトクリーム(200円)を。
今日は忘れずに写真撮れました

なんて。。。じつは裏側に大きな穴が。→
ひとくち食べてしまってから 「あ! 写真!」とくるりと回して撮りましたとさ。ははは。

コストコホールセール 多摩境店公式ホームページはこちら
所在地:東京都町田市小山が丘3-6-1(地図はこちら
電話:042-798-6001
営業時間:10:00~20:00 ※年末年初(12月31日、1月1日)は 10:00~18:00
定休日:無休?
駐車場:無料あり

父の日のプレゼント
父の日でした。
母の日はいつもお花を贈るので困らないんですが…。
今年は父の日になにを贈ろう?
夫とふたりかなり悩んで決めました。

夫のお父さんには紺のポロシャツを。
いつも着ている洋服の色と感じに近いもので、ちょっとだけ若々しい雰囲気のものを選んでみました。気に入って着てくれるといいなあ。

私の父にはブルーレイディスクを。
父は新しモノ好きなので出てすぐにブルーレイを購入したようです。
この間実家に帰った時に「ディスクがまだ結構高いんだよ」と言っていたのでこれにしました。何枚あってもきっと使うし、自分で買うにはちょっと高いから、もらえばきっとうれしいよね?
日曜日の夜に送ったので…こちらは1日遅れになっちゃうかな?(^^;

TVを観ていたら…
アンケート結果でお父さんたちの欲しいものの1位は『感謝の気持ち』だそうですよ。
と言っていました。

プレゼントを気に入ってもらえるとうれしいけど…
ちゃんと感謝の気持ちも伝えないとね。
ということで…

夫のお父さんには直接渡せるので
「いつもありがとうございます♪」と。

私の父にはカードを添えて
「いつもありがとう♪」と書いて送りました。

 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル] 日記

[ 2009/06/21/(日) 22:10 ] 記念日 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

宣伝目的のスパムトラックバックを制限するために認証後の掲載となります
言及リンクのないトラックバックは受付けない場合もあります

サイトマップ
カテゴリー
最近の記事+コメント
クリック募金
クリック募金してみませんか?

無料で募金ができます

詳細はこちらをクリック!
ブログランキング参加中!

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング ブログランキング・ブログ王

 くる天 人気ブログランキング

FC2拍手ランキング
ブログ記事内にある拍手マークがクリックされた回数でのランキングです
カウンター
グーバーウォーク