ぶどう畑に囲まれて

~山梨暮らしのいろいろ日記~

スポンサーサイト 



 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル]

[ --/--/--/(--) --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年06月20日(土)

今夜はキャンドルナイト 

アロマポットでキャンドルナイト電気を消してスローな夜を。

今日は夏至前夜ですね。
今日(6月20日)から7月7日の夜8時~10時までの2時間、電気を消してキャンドルを灯そう♪

詳細はこちらのサイトを↓

100万人のキャンドルナイト

ということで、アロマポット(ジャスミンの香り)の灯かりですごしました。
ゆらゆら揺れるキャンドルの炎をみつめながら、世界の平和を祈ってみたりして。
たった2時間ですが、ちりもつもれば! みんなで参加すれば省エネで地球にも優しいしね。と言いながらパソコンつけてちゃダメかな?(^^;)

さて、このブログでもキャンドルナイトが!

貼り付けたばかりのブログパーツにろうそくが灯っていました。
世界の平和を祈るには…ちょっと名前が恥ずかしいなあ。。。
なんか食いしん坊って…誕生日ケーキのろうそくみたいになってますね(^^;)

グリムスキャンドルナイト
▲グリムスもキャンドルナイト

 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] ホームページ・ブログ制作 - [ジャンル] コンピュータ

[ 2009/06/20/(土) 23:22 ] 記念日 | トラックバック(0) | コメント(4)
キャンドルが点ってるよ!!
妻さん、偶然発見したの?
わたしも明日、見られたら見てみる!!
でもホントに…誕生日ケーキみたいだね(*^m^*)
[ 2009/06/21/(日) 04:09 ] [ 編集 ]
ふかふかさん、こんにちは。
偶然発見しました!
見たとき誰かの誕生日?と思ってしまった私です(^^;)

今晩見られるといいですね♪
[ 2009/06/21/(日) 08:43 ] [ 編集 ]
私の「グリムス」にも、夕べろうそくが点りました☆
数日前、誕生日でしたが、えっ?もう誕生日?!と思ってしまった私!(笑)
すぐに、食いしん坊(妻)さんのブログを見にきたら~☆
そう、「夏至」なんですね!グリムスさんの素敵な計らいでした。
バックの模様は微妙にどんどん変化するんですね。カエルが名前の上を跳ねてる人もありました。
うちにもカエルさん、こないかなあ~♪
食いしん坊さんの木、今日は枝が分かれてきました!本当に楽しくて励みになります。
(ふかふかさんのグリムスを拝見したいのですが・・・。)
[ 2009/06/21/(日) 16:51 ] [ 編集 ]
桃子さん、こんにちは。
昨日ろうそくに気付いた時、私もふかふかさんや桃子さんのところにも見に行ってみました。

なんだかいい感じですよね。
自分のブログだけじゃなくて、本当にいろいろ楽しめるステキなブログパーツだと思います。

そうなんです! 今帰ってきて見たら枝分かれしていてびっくりしました。しかもなんかツバメさんが遊びに来てくれました。これは昨日キャンドルナイトのことを記事に書いたからなのかな??? いつまでいてくれるのでしょう?
楽しいですねー。

あ、ふかふかさんのグリムスですかー?
じつはふかふかさんのブログは会員制の秘密地下組織(?)にあるので…残念ながらここにはリンクできないんですよ(^^;)
[ 2009/06/22/(月) 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

宣伝目的のスパムトラックバックを制限するために認証後の掲載となります
言及リンクのないトラックバックは受付けない場合もあります

サイトマップ
カテゴリー
最近の記事+コメント
クリック募金
クリック募金してみませんか?

無料で募金ができます

詳細はこちらをクリック!
ブログランキング参加中!

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング ブログランキング・ブログ王

 くる天 人気ブログランキング

FC2拍手ランキング
ブログ記事内にある拍手マークがクリックされた回数でのランキングです
カウンター
グーバーウォーク