ぶどう畑に囲まれて

~山梨暮らしのいろいろ日記~

スポンサーサイト 



 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル]

[ --/--/--/(--) --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年06月15日(月)

10万アクセス! 

気付けば…いつの間にか、10万アクセス突破していました。

2006年からはじめたこのブログ…一時は何ヶ月も遅れての更新となったり、サボって更新がない月もありましたがなんとか続けてこられたのも皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます!

記事も気付けば1383件となりました。
アクセス解析によると根強い人気は『モグラ避けのペットボトル風車』と『ぼんち食堂』さんでしょうか。(笑)食いしん坊なだけに??? ぼんちさんありがとうございます。

そろそろかなーと思っていたのですが…気付いた時は1000090でした。
自分で踏まなくてよかったー。
どなたか踏んだ方いらっしゃしますか?

なにかプレゼント?
ゴーヤの種とか唐辛子の種とか…そんなんの詰め合わせ…
なんて欲しい人はいないか…ははは。すみません。

これからもコツコツとがんばりたいと思います。
自分のブログのコメントはかかさず付けてきましたが、シャイな性格なので皆さんのところへうかがってコメントするのが苦手で申し訳なく思っています。
こんな私ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します!


 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル] 日記

[サイト内タグ] | パソコン.ブログ |
10万アクセス! おめでとうです!!

そろそろ「ぼんち」のレポかな……(笑)

ラーメン大盛りと餃子でお願いします!
[ 2009/06/16/(火) 05:55 ] [ 編集 ]
サムさん、こんにちは。
ぼんち食堂さん、しばらく行ってないです~。
また食べに行きたいな~♪
らっ、ラーメン大盛りですか? 無理ですよ~(笑)
餃子ならなんとかいけるかな?←やる気満々?

あ。サムさん10万踏みませんでしたか?
ラーメン大盛りと餃子券進呈?( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2009/06/16/(火) 19:04 ] [ 編集 ]
私などとても足元にも及びませんん。
10万ヒットは何年かかるのやら・・・
人間から食欲がなくなったら、つまらないもんです。
そういう意味でスロウライフさんのブログはリンク先も掲載してる親切なブログなので、皆さん有難く思ってるんではないでしょうか?
これからもどんどん紹介して下さい!
[ 2009/06/17/(水) 00:28 ] [ 編集 ]
dejavuewordsさん、こんにちは。
食欲は重要ですよね♪(^^)

いえいえ、私の場合だたやたらと記事数が多いだけだと思います。
ほとんど自分の覚え書きブログみたいなものなので、古い記事の所在地や連絡先など変更になっているものや、リンクが外れてしまっているものもあるかもしれません。
ときどき気付いた時に直したりもしますが…。

もし間違いに気付いた方がいらっしゃいましたら、コメントやメールフォームで教えていただけるととても助かります。

少しでも皆さんのお役に立てば幸いです。
[ 2009/06/17/(水) 09:21 ] [ 編集 ]
わー、すごーい!!
おめでとう~!!
うむ、たしかに一時、やばい感じだったですね(悪笑)
でも頑張ったですよ!! 偉い!!
そしてこの記事を読んで初めて
カウンターに気づいたダメなふかふかです(*^m^*)
[ 2009/06/18/(木) 02:09 ] [ 編集 ]
ふかふかさん、こんにちは。
ありがとう~!!
そうなんですよ、一時やばかったやばかった(笑)

ふかふかさんの叱咤激励(?)に助けられてここまでやってこられました。これからもよろしくです。

カウンター小さな数字のものを使用なので気付かない方が多いかもしれませんね。もう自己満足を満たすのみのブログですからこれでいいのかも?(笑)
[ 2009/06/18/(木) 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

宣伝目的のスパムトラックバックを制限するために認証後の掲載となります
言及リンクのないトラックバックは受付けない場合もあります

サイトマップ
カテゴリー
最近の記事+コメント
クリック募金
クリック募金してみませんか?

無料で募金ができます

詳細はこちらをクリック!
ブログランキング参加中!

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング ブログランキング・ブログ王

 くる天 人気ブログランキング

FC2拍手ランキング
ブログ記事内にある拍手マークがクリックされた回数でのランキングです
カウンター
グーバーウォーク