ぶどう畑に囲まれて

~山梨暮らしのいろいろ日記~

スポンサーサイト 



 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル]

[ --/--/--/(--) --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年05月17日(日)

山梨・富士吉田市 カレ吉 

カレ吉さんで遅いランチをいただきました。

こんな時間だからか、吉田うどんを食べに来た観光客の家族が数組いらっしゃいました。
車のナンバーはかなり遠くの県の方です。
「たすかりましたよー。他の吉田うどんのお店はもう閉まっちゃってて」
「うちは日曜は開けておくんですよ」
吉田うどんのお店はうどんなくなったら看板ですもんね。

夫、プレーンカレーライス(550円)と冷やしうどん(400円)
私、鳥カレーうどん(600円)とライス(150円)

冷やしうどんも、カレーライスも美味しいですね。
シンプルカレーにはトッピングを付ければよかったのか!
そういえば前回来た時に地元のおじさんらしき方たちはエビフライとかメンチカツとか注文してましたっけねー。と後から思い出しても後の祭り? 次回は忘れずに?


お腹いっぱい~ぐるぢ~。
前回、ライスも頼んだよねー? と思い出して頼んだのですが…
前回は半ライスだったようです。

カレ吉 カレ吉 鳥カレーうどん
▲カレ吉さん店内 反対側の写っていない方はお座敷になっています 右は鳥カレーうどんとライス

カレ吉 カレー カレ吉 冷やしうどん
▲シンプルカレー 右は冷やしうどん

カレ吉メニュー カレ吉メニュー
▲カレ吉メニュー

雨がすごかったので店舗前の写真撮れませんでした。
お店の特製辛味『すりだね』の写真も撮るの忘れたし…
特製辛味は450円という貼り紙がありました。
帰りに買おうと思ったのですが…すっかり忘れてお会計。ありゃ。次回はぜひ。

特製辛味『すりだね』や店舗前の写真など詳細は
前回のリポートをご覧ください

富士吉田 カレ吉公式ホームページはこちら
所在地:山梨県富士吉田市下吉田3945-1(地図はこちら
電話:0555-22-6607
営業時間:平日 昼:11:00~15:00 夜:18:00~22:00 休日 昼:11:00~22:00
定休日:火曜日
駐車場:あり


 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル] 日記

この店は、まだ行った事がないんですよね…
店が派手なので気になってはいるんですど(笑)

カインズに行く時は手前にある「白須うどん」も
お勧めですよ~~

あの近辺は、沢山うどん屋があるけど
自分的には「みうらうどん」が一番好みです!
[ 2009/05/19/(火) 06:35 ] [ 編集 ]
サムさん、こんにちは。
この日は、モタモタしていてお昼がなんと午後3時頃、開いているお店がほとんど…。

白須うどん、みうらうどん、検索してみました。
美味しそうですねー!
次回、ぜひ早い時間に行って食べてみたいです。
いつも美味しい情報ありがとうございます!
[ 2009/05/19/(火) 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

宣伝目的のスパムトラックバックを制限するために認証後の掲載となります
言及リンクのないトラックバックは受付けない場合もあります

サイトマップ
カテゴリー
最近の記事+コメント
クリック募金
クリック募金してみませんか?

無料で募金ができます

詳細はこちらをクリック!
ブログランキング参加中!

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング ブログランキング・ブログ王

 くる天 人気ブログランキング

FC2拍手ランキング
ブログ記事内にある拍手マークがクリックされた回数でのランキングです
カウンター
グーバーウォーク