ぶどう畑に囲まれて

~山梨暮らしのいろいろ日記~

スポンサーサイト 



 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル]

[ --/--/--/(--) --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年03月22日(日)

山梨・甲府市 TANTO TANTO 

和戸の『TANTO TANTO』さんでランチをいただきました。
ここは以前『貴族の森』という店舗だったところです。
同じスパゲッティのお店ですが…経営者が変更になったのでしょうか?

店内内装などはほとんど同じ気がします。
メニューはちょっと違うのかな?
以前はなかった(?) サイズS・M・Lというのがありました。

Sは150g Mは300g Lは何gでしたっけ?450とか?

ひとり300gは多いよと思いましたが…夫は食べる気満々です。

梅風味スパゲッティ(M) 930円
ツナと大葉スパゲッティ(M) 950円

を、注文。

夫 「ツナと大葉スパゲッティ…」
お姉さん 「Sサイズでよろしいですか?」
夫 「Mサイズで」
お姉さん 「2人前ですがMでよろしいですか?」
夫 「はい、Mで。あと梅風味スパゲッティ…」
お姉さん 「こちらはSで?」
夫 「いえ、こっちもMで」
お姉さん 「こちらもMで! はい」ちょっと驚いた声で…

びっくりさせちゃってすみませんねー。(笑)

お皿が運ばれてきました。
うおー。想像通り…やはし大きい!

パスタは細めでアルデンテ。
どちらかというとスープパスタに近い感じです。

梅風味は、鶏肉入りゴマと大葉が効いていて大きな梅干がふたつ乗っていました。
ツナと大葉は、トマトソースでニンニクが効いていました。

どちらも、なかなかおいしかったです。

食べきりましたが…お腹いっぱいでくるしー。
お姉さんびっくりするはずですよ。
これだけ量があるのに、このお値段はお安いと思います。

ちなみにSサイズは 梅風味680円 ツナと大葉700円だったかと思います。
『サラダドリンクセット』や『サラダパンセット』などもありましたよ。

090322_01.jpg 090322_02.jpg
▲梅風味スパゲッティ(M) 930円  右はツナと大葉スパゲッティ(M) 950円

TANTO TANTO
▲TANTO TANTO 甲府店

TANTO TANTO
所在地:山梨県甲府市和戸町694(地図はこち
電話:055-268-2495
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:年中無休?
駐車場:無料あり

 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル] 日記

[ 2009/03/22/(日) 14:42 ] 洋食 | トラックバック(1) | コメント(2)
あはは…

ご夫婦で、やっちゃいましたね~(笑)
パスタは蕎麦なんかと違って後が苦しくなるんですよね~

どちらも和風スパゲッティで美味しそうです!

う~ん… 美味しいカルボナーラが食べたくなってきた…

自分は行儀が悪いですけどカルボナーラの残ったソースを
パンにつけて食べるのが好きなんです!でもカロリーが…(苦笑)
[ 2009/03/28/(土) 06:12 ] [ 編集 ]
サムさん、こんにちは。
あはは。またまたやっちゃいました~(笑)

カルボナーラも好きです♪
カルボナーラにパンいいですね~。
あ、私たち夫婦もカロリーというものを…
少しは気にしないといけないです…ね?(苦笑)
[ 2009/03/31/(火) 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

宣伝目的のスパムトラックバックを制限するために認証後の掲載となります
言及リンクのないトラックバックは受付けない場合もあります

今日は今年いろいろとお世話になった方と 昼食を食べに 山梨県甲府市和戸にある TANTO TANTOへ行って来ました こちらは今月1周年記念ということで クーポン利用で特別価格でいただいてきました 注文は トマト系のパスタと クリーム系の?...
[2009/12/31 21:02] ココロの声
サイトマップ
カテゴリー
最近の記事+コメント
クリック募金
クリック募金してみませんか?

無料で募金ができます

詳細はこちらをクリック!
ブログランキング参加中!

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング ブログランキング・ブログ王

 くる天 人気ブログランキング

FC2拍手ランキング
ブログ記事内にある拍手マークがクリックされた回数でのランキングです
カウンター
グーバーウォーク