ぶどう畑に囲まれて

~山梨暮らしのいろいろ日記~

スポンサーサイト 



 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル]

[ --/--/--/(--) --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年02月27日(金)

神奈川・川崎市 川崎競馬場 

さて、用事を済ませ…
「まだ間に合うよ」ということで川崎競馬場へ。
本日昼開催の最終日でした。
もう川崎は次回(3月29日)からはナイターか~。

雨で寒かったですが…
最後の3R分なので集中力も途切れずに楽しめました。

私はいつも競馬新聞のタイムを見比べて予想するのですが…
川崎でいい思いをしたことがないのです。
天候:雨 馬場:不良
ということで、私はパドックでよく見えたお馬さん馬券を買うことに。


9R チューリップ特別
私、パドックみられなかったのでパス。

夫、浦和の『2 タッチブライト』から 馬連と三連複 数点買い 
2-5 3,470円 的中
2-4-5 2,560円 的中

夫曰く 「狙いの馬から馬連単も買っておけばよかった」

10R 望春特別
私、3頭の三連単ボックス 大ハズレ。

夫、三連複ボックス 狙いの馬『エレッセ』が1着になるも…ボックスに入っていない『アルキオーネ』が来てしまい…ハズレ。夫曰く 「狙いの馬から流せばよかった」

11R 春麗特別
私、『3 トミケンクルーク』『5 セイントプラチナ』『12 スプリッツァー』の3頭ボックス 馬連とワイド
3-5のワイド 2,390円 的中 
1着になった『8 セレン』パドック見てあまりよくないと思ったのに…余裕の1着でした。『セレン』さえいなければ…馬連も取ってホクホクだったのに。まあ2Rやってプラスになったのでよしとしよう。

夫、6頭の三連複ボックス 
3-5-8 11,150円 的中

ということで、ふたり合わせて12,000円くらい儲かりました
雨の中行ったかいがあったね。
いつもこういう感じでうまく行くといいんだけれど…なかなかどうして奥が深いです。
まあ、そこが競馬予想の面白いところなんですけどね。

心残りは…
お腹いっぱいだったので恒例の『もつ煮』と『焼そば』が食べられなかったこと…って、おいおい結局食べることかいっ!

川崎競馬場公式ホームページはこちら
所在地:神奈川県川崎市川崎区富士見1-5-1(地図はこちら
電話:044-233-6701
入場料:100円
駐車場:あり(960台)500円(場外の日は馬場内駐車場は無料)

ちなみに駐車場はトンネルを通って内馬場の中に入る
馬場内駐車場が730台なのでとめやすいと思います。
馬場内駐車場入口はこちら側です。


儲かったので、川崎のコスコでお買い物をして、高速は調布ICから通勤割引で…
と思ったのに…20時に3分ほど間に合わず…がっくし。
今日は時間も早いので相模湖まで下道で。高速を降りる時間が22時3分くらいだったので平日深夜割引で30%引きに。
相模湖まで、初めて通る道をドライブできて面白かったなあ。
夫、運転お疲れさまです。

 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル] 日記

[ 2009/02/27/(金) 15:15 ] 競馬競輪 | トラックバック(0) | コメント(2)
あの雪の日に競馬ですかぁ~~~

しかも夫婦で勝ってるし…(笑)

冬の難しい時期で悪天候なのに勝てるとは、おみごとです!!!
そういえば桜花賞が、もうすぐですねぇ…

「焼きそば」は、やっぱり「成駒屋」です(笑)
[ 2009/03/06/(金) 16:40 ] [ 編集 ]
サムさん、こんにちは。
あはは、夫婦ふたりとも勝つなんて滅多にない出来事だったので雪になっちゃったんですよ、きっと。
勝ったとはいえ、私の場合1Rで100円買いの600円ですから、儲けは1000円程といった具合です。

もうすぐ桜花賞ですね。
桜花賞というとかなり昔になりますがファイトガリバーが勝った年のことを思い出します。
10番人気ファイトガリバーを軸に何頭かに流したんですが…
最後の最後で4番人気イブキパーシヴを相手から外してしまい悔しい思いをしたんです。
ああ、なんでイブキパーシヴ外しちゃったんだろう、しかも3着9番人気ノースサンデーは拾ってたのに。

今年はどうでしょうね。
予想がんばります。
サムさんもがんばってください!
[ 2009/03/09/(月) 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

宣伝目的のスパムトラックバックを制限するために認証後の掲載となります
言及リンクのないトラックバックは受付けない場合もあります

サイトマップ
カテゴリー
最近の記事+コメント
クリック募金
クリック募金してみませんか?

無料で募金ができます

詳細はこちらをクリック!
ブログランキング参加中!

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング ブログランキング・ブログ王

 くる天 人気ブログランキング

FC2拍手ランキング
ブログ記事内にある拍手マークがクリックされた回数でのランキングです
カウンター
グーバーウォーク