ぶどう畑に囲まれて

~山梨暮らしのいろいろ日記~

スポンサーサイト 



 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル]

[ --/--/--/(--) --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年01月30日(金)

軽井沢・プリンスショッピングプラザ 

本日は、夫のお休みの日…
ここのところのマイブームはスノーシューイングなのですが
どうもお天気は雨とのこと。

では、「ショッピングにでも」と軽井沢・プリンスショッピングプラザへ出かけました。
他にもアウトレットモールをいくつか検索しましたが、ウインタースポーツ物のお店が多そうだったので軽井沢にしてみました。

ここはアウトレットモールの先駆け的存在だそうですが、今回はじめて訪れました。
2008年11月に新しくニューイースト ガーデンモールがオープンしたようです。
ブルガリ・アルマーニ・ダンヒルなど高級ブランドが軒を連ねているようです。

本日の目的はザックとスノーシュー用防寒着です。
まあ、いいものがあったらという感じですが…。

出発はお昼近くなってしまいました。
下道で。国道141号佐久甲州街道をひたすら北上。
途中、長野県南牧村 湯川渓谷の氷瀑がどうなっているのか気になって立ち寄りました。
そちらの詳細は別項目で。

3時間くらいで到着。

かつてゴルフ場だった場所だそうで、芝生広場と池を取り囲むような形で店舗があります。
広いです。しかも天気予報通りの雨。
軽井沢駅の目の前にあるので道に迷うことなく到着いたしましたが、目的の場所から離れたところに車を停めてしまい…
屋根のある連絡通路らしき場所がないのでちょっと濡れました。
もっとよく調べて行けばよかったなり。

まずは、ちょっと小腹がすいたのでデリフランスさんでお茶しました。
パイとコーヒー(カップが大きい!)美味しかったです。

お買い物はスポーツものが集まる『イースト』を重点的にチェック。
サロモン(SALOMON)で気に入ったジャケットがあったので購入。

ザックはいろいろありましたし、なかなかいいものもお安かったんですが研究不足だったので次回に持ち越しました。

いろいろ見られて楽しかったです。

えっ? ブランドの服やバッグは?
ごめんなさい。まったくそっち関連は うとくて…。
リポートしようにもなんともできません。
店舗はいろいろ揃っているようでしたよ。(滝汗)

軽井沢・プリンスショッピングプラザ
▲軽井沢・プリンスショッピングプラザ ニューイースト ガーデンモール

軽井沢・プリンスショッピングプラザ 軽井沢・プリンスショッピングプラザ
▲ニューイーストモール

デリフランス デリフランス
▲デリフランス

軽井沢・プリンスショッピングプラザ公式ホームページはこちら
所在地:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢(地図はこちら
電話:0267-42-5211
営業時間:10:00~19:00(一部の店舗と季節によって変動あり)
定休日:不定休?(月によって違うので公式ページをご覧ください)
駐車場:2時間まで300円、以後1時間ごと100円(2000円以上の買い物で2時間無料サービスあり)

 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル] 日記

[ 2009/01/30/(金) 13:29 ] お買い物 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

宣伝目的のスパムトラックバックを制限するために認証後の掲載となります
言及リンクのないトラックバックは受付けない場合もあります

サイトマップ
カテゴリー
最近の記事+コメント
クリック募金
クリック募金してみませんか?

無料で募金ができます

詳細はこちらをクリック!
ブログランキング参加中!

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング ブログランキング・ブログ王

 くる天 人気ブログランキング

FC2拍手ランキング
ブログ記事内にある拍手マークがクリックされた回数でのランキングです
カウンター
グーバーウォーク