ぶどう畑に囲まれて

~山梨暮らしのいろいろ日記~

スポンサーサイト 



 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル]

[ --/--/--/(--) --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年01月19日(月)

うす曇りの向こうに 

【クイズ】
下の写真は何に見えますか?

何に見えますか?

答えは↓こちらの追記をクリック!



 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする
月に見えましたか?
じつは、うす曇りの向こうにある太陽でした。

晴れている時だったら、ズームでこんな写し方をしたらカメラが壊れちゃいそうですが
薄い雲の向こうにあったので、大丈夫でした。
それにしても、なんとも幻想的な太陽くんでした。
しかし、幻想的なのは ほんの一瞬だけで、この後見る見る隠れて見えなくなっちゃいましたが。

↓これは数秒前に撮った太陽です

太陽でした
▲なんとなく、クリックしてアップで見るとコロナが見えるような…?
 あはは。気のせいですね(笑)


[テーマ] - [ジャンル] 日記

[サイト内タグ] | 風景.天体_太陽 |
[ 2009/01/19/(月) 09:44 ] 今日の空 | トラックバック(0) | コメント(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/21/(水) 08:57 ] [ 編集 ]
非表示コメントの方へ。
はじめまして! コメントありがとうございます。

ご覧の通りのなんでもありのブログなので
お店のカテゴリーとか見づらくてすみません。
ひとつの記事にいくつかカテゴリー分けができれば
地区ごとに分けたりできるのですが
FC2のブログはひとつしか付けられないので…
なにか方法がないか模索中です。

太陽の写真答えを見る前にわかりましたか?
すぐわかっちゃってつまらないんじゃないかと
ドキドキしていたので
楽しんでいただけたようでホッとしました。

クリックのご協力もありがとうございます。
とてもうれしいです。
がんばって更新しなくちゃですね。

お風邪早くよくなるといいですね。
暖かくしてゆっくりお休みください。

では、今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2009/01/21/(水) 23:23 ] [ 編集 ]
雪玉かと思いました。
太陽!!
凍ってるみたいだよ、寒そう~(>_<)

そうだ妻さん、たくあん作らないの?
[ 2009/01/22/(木) 01:16 ] [ 編集 ]
ふかふかさん、コメントありがとうございます。
こんなに真ん丸で完璧な雪玉ができたら
うれしくなっちゃいますね(^^)

たくあん! そうなんです。
作ろうと思って生ぬかも買ったのに。
去年、重石にペットボトル(水を入れたもの)を使って
軽すぎて失敗したと思っていたので「重石を買ってから…」と。で、まだ重石購入できていません。
早くしないと暖かくなってたくあん漬けの季節じゃなくなっちゃいますね(汗)
[ 2009/01/22/(木) 12:30 ] [ 編集 ]
昨晩、自分のコメントを編集しようとしたらコメントを
削除してしまいました!余計な事をしてすいません。。。

しかし不気味な太陽に見えるのは自分だけでしょうか?
これは日本沈没の警告では…

最近、むか~しTVでやっていた日本沈没にハマってます(笑)
(うわぁ!年齢がバレるぅ…)
[ 2009/01/22/(木) 12:39 ] [ 編集 ]
サムさん、こんにちは。
お返事をしようと思ったところで
コメントが消えてしまったので
何かあったのかな? と心配しておりました。
お気になさらずに~。
またお気軽にコメントくださいね♪

日本沈没ですか!
なんとなく記憶の奥底にうっすらと丹波哲郎さんが(笑)
それはテレビではなくて映画でしたでしょうか?

むか~し昔、私が幼稚園の頃、通園途中に丹波邸があったんですよ~。
一度もお見かけしたことはありませんでしたが。
[ 2009/01/22/(木) 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

宣伝目的のスパムトラックバックを制限するために認証後の掲載となります
言及リンクのないトラックバックは受付けない場合もあります

サイトマップ
カテゴリー
最近の記事+コメント
クリック募金
クリック募金してみませんか?

無料で募金ができます

詳細はこちらをクリック!
ブログランキング参加中!

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング ブログランキング・ブログ王

 くる天 人気ブログランキング

FC2拍手ランキング
ブログ記事内にある拍手マークがクリックされた回数でのランキングです
カウンター
グーバーウォーク