ぶどう畑に囲まれて

~山梨暮らしのいろいろ日記~

スポンサーサイト 



 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル]

[ --/--/--/(--) --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年12月30日(火)

中掃除と年賀状 

まずまずの穏やかな年末を迎えています。
いつもの夕焼けもいつも通りといった静かなものです。

いつもの夕焼け

本日は何とか年賀状を作りながら中掃除をいたしました。
窓や廊下の拭き掃除は明日に持ち越しです。

明日もがんばらないと?
無事に年越しできなくなるぞ~。

私の年賀状は間違いなく元日には届きません。
毎年のことながら、親戚・友人・知人の皆々さま、申し訳ございません。(滝汗)

 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル] 日記

[サイト内タグ] | 風景.いつもの場所 | 風景.夕景 |
[ 2008/12/30/(火) 22:05 ] 今日の空 | トラックバック(0) | コメント(2)
何故か毎年29日になってしまいます。
「朝まで生鶴瓶」を見て、ちょっと寝て会社です。
寝てない自慢っす。
今日、うちの部は私一人なのでBrandnew-Jを聞いて
ゆっくりしてます。
[ 2008/12/31/(水) 11:54 ] [ 編集 ]
マツイとゴッホさん、こんにちは。
あ! 寝てない自慢ですね!(笑)
そうそう、今年はにゃんこバージョンでしたか~。
くー、今年観に行けなかったことが本当に悔やまれます。
ぜひ、来年もリベンジしてください。
その節は一回戦から応援に伺いたいと思いま~す!

本日(31日)もお仕事ですか?
お疲れさまです!

Brandnew-Jいいですよね♪
私も時々聞いてます。

あと、ミクシィもラジオ…と言うか好きなアーティストの曲が聞けるようになったんですね。
まだよく使い方がわからないですが、あれいいですね。

良いお年をお迎えください!
[ 2008/12/31/(水) 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

宣伝目的のスパムトラックバックを制限するために認証後の掲載となります
言及リンクのないトラックバックは受付けない場合もあります

サイトマップ
カテゴリー
最近の記事+コメント
クリック募金
クリック募金してみませんか?

無料で募金ができます

詳細はこちらをクリック!
ブログランキング参加中!

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング ブログランキング・ブログ王

 くる天 人気ブログランキング

FC2拍手ランキング
ブログ記事内にある拍手マークがクリックされた回数でのランキングです
カウンター
グーバーウォーク