ぶどう畑に囲まれて

~山梨暮らしのいろいろ日記~

スポンサーサイト 



 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル]

[ --/--/--/(--) --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年12月02日(火)

夕焼けとサッドムーン? 

夕焼けが綺麗でした。

夕焼け

枯露柿枯露柿が夕日に染まって綺麗だな~と写真を撮っていると…→

だんだんと日が暮れて…
お月様と一番星、二番星が見えてきました。



昨日は笑顔だった月(スマイリングムーン)が…

本日は…月と星が逆転したので、泣き顔のように悲しい顔になっていました。

なんだかこれを見て、パソコンを始めたばかりのころに見たことのある『Sad Mac(サッドマック)』を思い出した私です。

昨日の月が「スマイリングムーン」なら
今日の月は「サッドムーン」かな?

昨日の月(スマイリングムーン)はこちらをご覧ください

サッドムーン

サッドムーン
▲サッドムーン?

 読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています
↓本日もポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ☆ありがとうございます~♪☆

web拍手 by FC2

Follow gluttonw on Twitter@gluttonw(食いしん坊妻)をフォローする

[テーマ] - [ジャンル] 日記

[サイト内タグ] | 風景.天体_月 | 風景.天体_星 | 風景.夕景 |
[ 2008/12/02/(火) 17:04 ] 今日の空 | トラックバック(0) | コメント(2)
食いしん坊妻さま。
初めまして。
足跡をたどって伺いました。
『スマイリングムーン』から、
私のブログをみて驚かれたことと思います。
この2年ほど
娘とジャニーズコンサートに出かけることを楽しみにしておりますが、
私も空や海や山が大好きです。
空を眺めることはできますが、
周りには山や海はありませんので、
山梨の空を拝見して感動しました。
これからも遊びにうかがいます。
よろしくお願いします。
[ 2008/12/04/(木) 00:11 ] [ 編集 ]
海琴さん、はじめまして!
スマイリングムーンかわいいですよねー!
しかも2年半に1度ということでびっくり! 私も興奮してしましたー。

娘さんとジャニーズコンサートいいですねー!
すみません、横尾渉くん知りませんでした。
検索してみました! かっこいいですねー。

昔、知人にジャニーズグッズを作っている会社に勤めている人がいて、チケットもらえそうだったことがあるのですが…仕事があっていけなかったんですよ。今から思うととても残念なことをしたなーと、後悔です。

山梨も海はないのですが、山や空はとても綺麗です。
一眼レフがあったらなーと思います。
ボケてる写真も多々ありますが
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいねー。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
[ 2008/12/04/(木) 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

宣伝目的のスパムトラックバックを制限するために認証後の掲載となります
言及リンクのないトラックバックは受付けない場合もあります

サイトマップ
カテゴリー
最近の記事+コメント
クリック募金
クリック募金してみませんか?

無料で募金ができます

詳細はこちらをクリック!
ブログランキング参加中!

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング ブログランキング・ブログ王

 くる天 人気ブログランキング

FC2拍手ランキング
ブログ記事内にある拍手マークがクリックされた回数でのランキングです
カウンター
グーバーウォーク